なぜ、ネットでしかヒットは生まれないのか
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書誌事項
なぜ、ネットでしかヒットは生まれないのか
PHP研究所, 2008.6
- タイトル別名
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なぜネットでしかヒットは生まれないのか
- タイトル読み
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ナゼ ネット デ シカ ヒット ワ ウマレナイ ノカ
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内容説明・目次
内容説明
「放送・パッケージ時代」から「ネットワーク時代」へ。ネットワークがヒットの公式を変える。携帯コンテンツのヒットクリエーターが明かす、10万人でも大ヒットの時代がやってきた!
目次
- なぜ、ヒットはネットから生まれるのか?(ネット発ヒットコンテンツの事例;市場のネット化率 ほか)
- ヒットコンテンツは、こうしてつくる(ターゲット層の関心、悩みをつかむ;ネット時代の最適セグメントの大きさ ほか)
- 賢者の販売手法(ネット時代の販売=広告。さらに、広告=メディア&メッセージ;マスメディアVSセグメントメディア。ターゲットをピンポイントに狙う ほか)
- 課題解決型の組織をつくる(ネット時代の「オペレーション」の要はG‐PDCA;G‐PDCAの各段階 ほか)
- ネットコンテンツの可能性(50年に1度の変革期;新しいヒットは、辺境から。プロでなく素人・小集団がヒットをつくる時代)
「BOOKデータベース」 より