マーケティングリサーチの実践教科書

書誌事項

マーケティングリサーチの実践教科書

上野啓子著

(実務入門シリーズ)

日本能率協会マネジメントセンター, 2008.4

タイトル別名

Practice of marketing research

マーケティング・リサーチの実践教科書

タイトル読み

マーケティング リサーチ ノ ジッセン キョウカショ

大学図書館所蔵 件 / 83

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

内容説明

“プロ”として、最低限必要なことをケースを交えてやさしく解説。Web調査・インタビューから分析と提言まで、実務の流れとポイントがわかる。

目次

  • 序章 マーケティング・リサーチとは
  • 第1章 リサーチの基本
  • 第2章 リサーチの準備と実査
  • 第3章 リーサチ結果の分析と報告
  • 事例 キッチン洗剤のリサーチ
  • 巻末ケース 歯科クリニックの利用における住民意識リサーチ

「BOOKデータベース」 より

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA86098002
  • ISBN
    • 9784820745051
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    196p
  • 大きさ
    21cm
  • 分類
  • 件名
  • 親書誌ID
ページトップへ