書誌事項

カリキュラム改善を視野にいれた評価がはたらく授業づくり

大阪教育大学附属平野小学校 [編]

(確かな学びを創り出す学校, . 研究のまとめ||ケンキュウ ノ マトメ ; 平成16年度(第3年次))

大阪教育大学教育学部附属平野小学校, 2005.3

タイトル別名

カリキュラム改善を視野にいれた、評価がはたらく授業づくり

研究のまとめ(2004年度)

研究のまとめ : 確かな学びを創り出す学校(平成16年度)

タイトル読み

カリキュラム カイゼン オ シヤ ニ イレタ ヒョウカ ガ ハタラク ジュギョウ ズクリ

大学図書館所蔵 件 / 1

この図書・雑誌をさがす

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA86100636
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    大阪
  • ページ数/冊数
    229p
  • 大きさ
    26cm
  • 親書誌ID
ページトップへ