カリキュラム改善を視野にいれた評価がはたらく授業づくり
著者
書誌事項
カリキュラム改善を視野にいれた評価がはたらく授業づくり
(確かな学びを創り出す学校, . 研究発表要項・学習指導案集||ケンキュウ ハッピョウ ヨウコウ ガクシュウ シドウ アン シュウ ; 平成16年度(第3年次))
大阪教育大学教育学部附属平野小学校, 2005.2
- タイトル別名
-
研究発表要項・学習指導案集(平成16年度)
研究発表要項・学習指導案集 : 確かな学びを創り出す学校(平成16年度)
- タイトル読み
-
カリキュラム カイゼン オ シヤ ニ イレタ ヒョウカ ガ ハタラク ジュギョウ ズクリ
大学図書館所蔵 件 / 全1件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
開催日: 2005年2月18日(金) 開催場所: 大阪教育大学附属平野小学校
主催: 大阪教育大学附属平野小学校, 大阪教育大学
後援: 大阪府教育委員会, 大阪市教育委員会