書誌事項

カリキュラム改善を視野にいれた評価がはたらく授業づくり

大阪教育大学附属平野小学校 [編]

(確かな学びを創り出す学校, . 研究発表要項・学習指導案集||ケンキュウ ハッピョウ ヨウコウ ガクシュウ シドウ アン シュウ ; 平成16年度(第3年次))

大阪教育大学教育学部附属平野小学校, 2005.2

タイトル別名

研究発表要項・学習指導案集(平成16年度)

研究発表要項・学習指導案集 : 確かな学びを創り出す学校(平成16年度)

タイトル読み

カリキュラム カイゼン オ シヤ ニ イレタ ヒョウカ ガ ハタラク ジュギョウ ズクリ

大学図書館所蔵 件 / 1

この図書・雑誌をさがす

注記

開催日: 2005年2月18日(金) 開催場所: 大阪教育大学附属平野小学校

主催: 大阪教育大学附属平野小学校, 大阪教育大学

後援: 大阪府教育委員会, 大阪市教育委員会

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA86100727
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    大阪
  • ページ数/冊数
    279p
  • 大きさ
    26cm
  • 親書誌ID
ページトップへ