オンデマンド時代における企業経営
著者
書誌事項
オンデマンド時代における企業経営
創成社, 2008.5
- タイトル別名
-
Business management in on-demand world
オンデマンド時代における企業経営
- タイトル読み
-
オン デマンド ジダイ ニオケル キギョウ ケイエイ
大学図書館所蔵 件 / 全44件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
目次
- SCMの歴史的展開
- SCMの発展の方向性
- SCMとCSR
- SCMとモジュール化戦略
- マーケティングの基礎概念と研究方法
- サービス・マーケティングの体系とサービスの商品管理
- マーケティング戦略の体系と第3次流通革命
- リレーションシップ・マーケティングとCRM
- 現代の経営情報通信システムの概観
- 日本におけるSCMとCRMの事例とその動向
- エンタープライズ・アプリケーションの構築と提供手法の変革
- オンデマンド時代の企業経営と新しいビジネス・モデル
「BOOKデータベース」 より