オンデマンド時代における企業経営

書誌事項

オンデマンド時代における企業経営

嘉義幸司, 金沢尚基, 文載皓著

創成社, 2008.5

タイトル別名

Business management in on-demand world

オンデマンド時代における企業経営

タイトル読み

オン デマンド ジダイ ニオケル キギョウ ケイエイ

大学図書館所蔵 件 / 44

内容説明・目次

目次

  • SCMの歴史的展開
  • SCMの発展の方向性
  • SCMとCSR
  • SCMとモジュール化戦略
  • マーケティングの基礎概念と研究方法
  • サービス・マーケティングの体系とサービスの商品管理
  • マーケティング戦略の体系と第3次流通革命
  • リレーションシップ・マーケティングとCRM
  • 現代の経営情報通信システムの概観
  • 日本におけるSCMとCRMの事例とその動向
  • エンタープライズ・アプリケーションの構築と提供手法の変革
  • オンデマンド時代の企業経営と新しいビジネス・モデル

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

ページトップへ