生産者の米マーケティング戦略と管理の特質
著者
書誌事項
生産者の米マーケティング戦略と管理の特質
農林統計協会, 2008.4
- タイトル別名
-
The characteristics of farmer's rice marketing strategy and management
- タイトル読み
-
セイサンシャ ノ コメ マーケティング センリャク ト カンリ ノ トクシツ
大学図書館所蔵 件 / 全40件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
参考・引用文献: p229-234
内容説明・目次
目次
- 1 背景と課題
- 2 米生産者によるマーケティング活動成立の道程
- 3 生産者の米販売活動に対するマーケティング論適用の可能性
- 4 分析対象と生産者の米マーケティング活動への影響要因
- 5 自社生産物のみ販売する生産者の米マーケティング活動の特質
- 6 仕入れ販売などで事業拡大を図る生産者の米マーケティング活動の特質
- 7 北陸における生産者の米マーケティング戦略の特徴と傾向
- 8 北陸における生産者の米マーケティング管理の実態と管理法
- 9 生産者の米マーケティング戦略と管理の特質
「BOOKデータベース」 より