生産者の米マーケティング戦略と管理の特質

著者

    • 齋藤, 仁藏 サイトウ, ジンゾウ

書誌事項

生産者の米マーケティング戦略と管理の特質

齋藤仁藏著

農林統計協会, 2008.4

タイトル別名

The characteristics of farmer's rice marketing strategy and management

タイトル読み

セイサンシャ ノ コメ マーケティング センリャク ト カンリ ノ トクシツ

大学図書館所蔵 件 / 40

この図書・雑誌をさがす

注記

参考・引用文献: p229-234

内容説明・目次

目次

  • 1 背景と課題
  • 2 米生産者によるマーケティング活動成立の道程
  • 3 生産者の米販売活動に対するマーケティング論適用の可能性
  • 4 分析対象と生産者の米マーケティング活動への影響要因
  • 5 自社生産物のみ販売する生産者の米マーケティング活動の特質
  • 6 仕入れ販売などで事業拡大を図る生産者の米マーケティング活動の特質
  • 7 北陸における生産者の米マーケティング戦略の特徴と傾向
  • 8 北陸における生産者の米マーケティング管理の実態と管理法
  • 9 生産者の米マーケティング戦略と管理の特質

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA86139573
  • ISBN
    • 9784541035776
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    ix, 236p
  • 大きさ
    21cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ