手話使用者の認知構造を利用した聴覚障害者のための英語教育教材の開発

書誌事項

手話使用者の認知構造を利用した聴覚障害者のための英語教育教材の開発

斉藤くるみ [研究代表]

(科学研究費補助金基盤研究(C)(2)研究成果報告書, 平成15年度-16年度)

[斉藤くるみ], 2004.5

タイトル別名

手話使用者の認知構造を利用した聴覚障害者のための英語教育教材の開発 : 平成15年度-平成16年度科学研究費補助金基盤研究 (c)(2) 研究成果報告書

タイトル読み

シュワ シヨウシャ ノ ニンチ コウゾウ オ リヨウシタ チョウカク ショウガイシャ ノ タメ ノ エイゴ キョウイク キョウザイ ノ カイハツ

大学図書館所蔵 件 / 2

この図書・雑誌をさがす

注記

研究代表者の所属: 日本社会事業大学社会福祉学部

課題番号: 15520372

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA86141032
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    [清瀬]
  • ページ数/冊数
    117p
  • 大きさ
    30cm
  • 親書誌ID
ページトップへ