小売業・サービス業のための船井流・「集客」大全

書誌事項

小売業・サービス業のための船井流・「集客」大全

船井総合研究所編著

(Do books)

同文舘出版, 2008.6

タイトル別名

船井流・「集客」大全 : 小売業・サービス業のための

タイトル読み

コウリギョウ サービスギョウ ノ タメ ノ フナイリュウ シュウキャク タイゼン

大学図書館所蔵 件 / 16

この図書・雑誌をさがす

注記

監修者: 小野達郎

内容説明・目次

内容説明

「商品」と「サービス」を売りたければ販促力を強化せよ。船井総合研究所の精鋭コンサルタント14名による集客・販促ノウハウの集大成。

目次

  • 第1部 集客に欠かせない七つのポイント(時流が変われば集客手法も変わる;価格訴求だけで集客する時代ではない ほか)
  • 第2部 集客の基本(チラシ作成実務の基本;販促計画の基本 ほか)
  • 第3部 集客ツール別手法(チラシ;DM ほか)
  • 第4部 集客実践手法(イベント;キャッチコピー ほか)

「BOOKデータベース」 より

関連文献: 1件中  1-1を表示

  • Do books

    同文舘出版

    所蔵館1館

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA86190399
  • ISBN
    • 9784495580018
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    411p
  • 大きさ
    21cm
  • 分類
  • 件名
  • 親書誌ID
ページトップへ