100円マックのホスピタリティ : マクドナルドを復活させたホスピタリティ5つの鍵 : イラスト版
著者
書誌事項
100円マックのホスピタリティ : マクドナルドを復活させたホスピタリティ5つの鍵 : イラスト版
エイチアンドアイ, 2008.4
- タイトル別名
-
イラスト版100円マックのホスピタリティ
- タイトル読み
-
100エン マック ノ ホスピタリティ : マクドナルド オ フッカツ サセタ ホスピタリティ 5ツ ノ カギ : イラストバン
大学図書館所蔵 件 / 全20件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
2003年破産寸前だった外食の巨人・日本マクドナルドが、急速に業績を回復させた。新メニューの投入、店舗リニューアル、24時間営業店舗拡大などの新機軸もさることながら、実は、マクドナルドの歴史上初めて国境を越え100カ国以上で展開された最大規模のグローバル戦略があった。それが、「i’m lovin’it」宣言だった。
目次
- 第1章 マクドナルドのサービスの本質
- 第2章 まごころを伝えるホスピタリティの基本
- 第3章 迅速で正確なサービス・プロセス
- 第4章 おもてなしの最高責任者“スター”
- 第5章 店舗のホスピタリティ・サービスをレベルアップする仕掛け人
- 第6章 全店のカスタマー・サービスをバックアップするシステムサポーター(本部編)
「BOOKデータベース」 より