世界一わかりやすい広告業界 : その「しくみ」と「ながれ」
著者
書誌事項
世界一わかりやすい広告業界 : その「しくみ」と「ながれ」
自由国民社, 2008.3
- タイトル別名
-
広告業界 : 世界一わかりやすい : そのしくみとながれ
- タイトル読み
-
セカイイチ ワカリヤスイ コウコク ギョウカイ : ソノ シクミ ト ナガレ
大学図書館所蔵 全14件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献: pxi
奥付の編者: イノウ
奥付の著者: イノウ「業界研究会」, 小澤亘, 山田智子, 吉澤浩一郎
内容説明・目次
内容説明
マンガとキャラで解説するやさしい業界の「入門書」。
目次
- 序章 広告業界のきほん
- 1章 広告会社のしくみ
- 2章 広告会社のながれ
- 3章 広告のきほん
- 4章 制作・出稿のしくみ
- 5章 プロモーションのしくみ
- 6章 ネット広告のしくみ
- 7章 広告会社のトレンド
- 終章 広告業界のこれから
「BOOKデータベース」 より