21世紀を拓くよりよい学び方と教師の役割
著者
書誌事項
21世紀を拓くよりよい学び方と教師の役割
東京学芸大学教育学部附属小金井中学校, 2001.3
- タイトル別名
-
平成12年度教官研究費配分基準第6項の(2)経費による研究報告
平成11・12年度中学校教育課程研究指定校成果報告
- タイトル読み
-
21セイキ オ ヒラク ヨリヨイ マナビカタ ト キョウシ ノ ヤクワリ
大学図書館所蔵 全1件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
平成12年度教育研究協議会「21世紀を拓くよりよい学び方と教師の役割」(2000年11月24日, 東京学芸大学教育学部附属小金井中学校)の報告書