モバイル・マーケティング最前線
著者
書誌事項
モバイル・マーケティング最前線
(Bookmark, 001)
翔泳社, 2008.2
- タイトル別名
-
モバイルマーケティング最前線
- タイトル読み
-
モバイル マーケティング サイゼンセン
大学図書館所蔵 全14件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
一般サイトと公式サイトとの垣根が取り払われつつあるモバイルインターネットの世界。今までのノウハウが通用しなくなったという意味では厳しさもあるが、これからモバイルに本格的に進出しようという企業にとっては、最高のタイミングなのかもしれない。本書では、各社への取材と現場担当者からの寄稿をもとに、モバイル世界における新しい成功法則を探ってゆく。
目次
- Bird’s‐eye View・検索ユーザ×一般サイト×リッチコンテンツ—激変するモバイル世界の新★成功法則とは?
- 1 Best Practice—成功事例に学ぶモバイル活用の新標準(モバイルサイト×実店舗マンガを通じて深いブランド体験を;急成長を遂げたAmazonモバイル日本発のモバイルサイトはなぜ成功したのか?;モバイルSEMの成功ノウハウPCとの検索動向の違いを理解しよう ほか)
- 2 Bookmarked Opinions—現場のエキスパートによる特別講義(検索時代の集客力を左右する「モバイルSEO」の成功ポイント;携帯サイトの価値を最大化する「携帯ウェブ解析」の基礎知識;モバイル検索連動型広告の活用ポイント ほか)
- 3 Marketing Guidebook—モバイル・マーケティング完全ガイド(オンライン・マーケティングの全体像を把握しよう;アクセス解析ツールの選び方と導入プロセス;モバイル広告の基本—代表的な広告メニューの概略と予算の勘所 ほか)
「BOOKデータベース」 より