日米のスクールカウンセラーと教師の協働による学級介入プログラムの構築

書誌事項

日米のスクールカウンセラーと教師の協働による学級介入プログラムの構築

研究代表者 伊藤亜矢子

(科学研究費補助金(基盤研究C)研究成果報告書, 平成17年度~平成19年度)

お茶の水女子大学伊藤亜矢子研究室, 2008.3

タイトル読み

ニチベイ ノ スクール カウンセラー ト キョウシ ノ キョウドウ ニヨル ガッキュウ カイニュウ プログラム ノ コウチク

大学図書館所蔵 件 / 1

この図書・雑誌をさがす

注記

参考文献: 各章末

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA86316894
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    8, 189p
  • 大きさ
    30cm
  • 親書誌ID
ページトップへ