子どもの社会認識発達に基づく小学校社会科授業モデルの開発研究

著者

    • 加藤, 寿朗 カトウ, トシアキ

書誌事項

子どもの社会認識発達に基づく小学校社会科授業モデルの開発研究

研究代表者 加藤寿朗

(科学研究費補助金(基盤研究C)研究成果報告書, 平成17年度~平成19年度)

[島根大学], 2008.3

タイトル別名

平成17年度~平成19年度科学研究費補助金(基盤研究C)研究成果報告書

タイトル読み

コドモ ノ シャカイ ニンシキ ハッタツ ニ モトズク ショウガッコウ シャカイカ ジュギョウ モデル ノ カイハツ ケンキュウ

大学図書館所蔵 件 / 1

この図書・雑誌をさがす

注記

課題番号: 17530662

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA86327110
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    [松江]
  • ページ数/冊数
    85p
  • 大きさ
    30cm
  • 親書誌ID
ページトップへ