地域ブランド創成のための生活空間エレメントデザインの役割と効果

書誌事項

地域ブランド創成のための生活空間エレメントデザインの役割と効果

研究代表者 森田昌嗣

(科学研究費補助金(基盤研究C)研究成果報告書, 平成18年度-平成19年度)

[九州大学], 2008.5

タイトル別名

平成18年度-平成19年度科学研究費補助金(基盤研究(C))研究成果報告書

タイトル読み

チイキ ブランド ソウセイ ノ タメノ セイカツ クウカン エレメント デザイン ノ ヤクワリ ト コウカ

大学図書館所蔵 件 / 1

この図書・雑誌をさがす

注記

研究課題番号: 18500576

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA86335957
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    [福岡]
  • ページ数/冊数
    1冊
  • 大きさ
    30cm
  • 親書誌ID
ページトップへ