米販売における関係性マーケティング及び協働型マーケティングに関する研究

書誌事項

米販売における関係性マーケティング及び協働型マーケティングに関する研究

研究代表者 福田晋

(科学研究費補助金(基盤研究C)研究成果報告書, 平成18年度-平成19年度)

[九州大学], 2008.3

タイトル別名

平成18年度-平成19年度科学研究費補助金(基盤研究C)研究成果報告書

タイトル読み

コメ ハンバイ ニ オケル カンケイセイ マーケティング オヨビ キョウドウガタ マーケティング ニ カンスル ケンキュウ

この図書・雑誌をさがす
注記

研究課題番号: 18580226

関連文献: 1件中  1-1を表示
詳細情報
  • NII書誌ID(NCID)
    BA86364230
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    [福岡]
  • ページ数/冊数
    82p
  • 大きさ
    30cm
  • 親書誌ID
ページトップへ