ハーレーダビッドソンジャパン実践営業革新 : 「顧客価値を売る」真実

書誌事項

ハーレーダビッドソンジャパン実践営業革新 : 「顧客価値を売る」真実

奥井俊史著

ファーストプレス, 2008.5

タイトル別名

ハーレーダビッドソンジャパン実践営業革新 : 顧客価値を売る真実

タイトル読み

ハーレー ダビッドソン ジャパン ジッセン エイギョウ カクシン : コカク カチ オ ウル シンジツ

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内容説明・目次

内容説明

モノを売らずにコトを売れ。「価格」ではなく、イベントやライフスタイルといった「コト」によって表現された「顧客価値」をモノを売る。

目次

  • 第1章 “コト売り”営業の仕事(「コト売り」という営業革新;ノルマのない営業;データ入力のない営業;日報のない営業)
  • 第2章 “コト売り”最前線の育成(解決の一歩先、育成を目指す;コト売り活動の育成と評価システム;心を動かすことができるか)
  • 第3章 “コト売り”基盤の形成(絆なくして営業革新なし;他人を家族にする方法;協働という奇跡;協働までに軌跡)
  • 第4章 “コト売り”20年の成果(気がつけば、シェア第1位;超効率経営の実現;明日への提言)

「BOOKデータベース」 より

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