ハーレーダビッドソンジャパン実践営業革新 : 「顧客価値を売る」真実
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ハーレーダビッドソンジャパン実践営業革新 : 「顧客価値を売る」真実
ファーストプレス, 2008.5
- タイトル別名
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ハーレーダビッドソンジャパン実践営業革新 : 顧客価値を売る真実
- タイトル読み
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ハーレー ダビッドソン ジャパン ジッセン エイギョウ カクシン : コカク カチ オ ウル シンジツ
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内容説明・目次
内容説明
モノを売らずにコトを売れ。「価格」ではなく、イベントやライフスタイルといった「コト」によって表現された「顧客価値」をモノを売る。
目次
- 第1章 “コト売り”営業の仕事(「コト売り」という営業革新;ノルマのない営業;データ入力のない営業;日報のない営業)
- 第2章 “コト売り”最前線の育成(解決の一歩先、育成を目指す;コト売り活動の育成と評価システム;心を動かすことができるか)
- 第3章 “コト売り”基盤の形成(絆なくして営業革新なし;他人を家族にする方法;協働という奇跡;協働までに軌跡)
- 第4章 “コト売り”20年の成果(気がつけば、シェア第1位;超効率経営の実現;明日への提言)
「BOOKデータベース」 より