職員からの相談実務のてびき : 職員相談員・セクハラ相談員必携

書誌事項

職員からの相談実務のてびき : 職員相談員・セクハラ相談員必携

日本人事行政研究所編

日本人事行政研究所 , PM出版(出版・発売), 2007.9

第2次改訂版

タイトル別名

職員相談員セクハラ相談員必携

タイトル読み

ショクイン カラノ ソウダン ジツム ノ テビキ : ショクイン ソウダンイン・セクハラ ソウダンイン ヒッケイ

大学図書館所蔵 件 / 3

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

目次

  • 第1編 職員相談業務の意義と実際(職員相談業務とは;苦情相談の仕組み ほか)
  • 第2編 苦情相談の事例(相談の概要と処理の概要)(いじめ・嫌がらせ、パワハラ、セクハラ関係事例;勤務時間・休暇・超過勤務関係事例 ほか)
  • 資料(職員からの苦情相談;職員からの苦情相談の運用について(通知) ほか)
  • 参考(人事院の苦情相談窓口一覧;精神保健福祉センター一覧)

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA86405407
  • ISBN
    • 9784903541068
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京,東京
  • ページ数/冊数
    181p
  • 大きさ
    21cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ