ブランド戦略におけるパーソナリティの研究

書誌事項

ブランド戦略におけるパーソナリティの研究

後藤こず恵[著]

後藤こず恵, [2006.11]

タイトル読み

ブランド センリャク ニ オケル パーソナリティ ノ ケンキュウ

大学図書館所蔵 件 / 1

この図書・雑誌をさがす

注記

出版年は学位論文受理年月

学位論文: 関西大学 博士(商学) 甲第237号 平成19.3.31

片面印刷

参考文献: p71-77

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA86422370
  • 出版国コード
    xx
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    [出版地不明]
  • ページ数/冊数
    iii, 77p
  • 大きさ
    30cm
ページトップへ