書誌事項
シリーズ多言語・多文化協働実践研究
東京外国語大学多言語・多文化教育研究センター, 2008.3-
- タイトル読み
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シリーズ タゲンゴ タブンカ キョウドウ ジッセン ケンキュウ
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注記
編集: 東京外国語大学多言語・多文化教育研究センター
関連文献: 21件中 1-20を表示
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- 多文化社会コーディネーターの専門職の知と専門性評価 : 認定制度の構築に向けて
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杉澤経子編著
東京外国語大学多言語・多文化教育研究センター 2016.3 シリーズ多言語・多文化協働実践研究 総集編
所蔵館105館
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2
- 多文化共生政策の実施者に求められる役割 : 多文化社会コーディネーターの必要性とあり方 : 「多文化社会コーディネーター研究会」12年度報告
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東京外国語大学多言語・多文化教育研究センター編
東京外国語大学多言語・多文化教育研究センター 2013.11 シリーズ多言語・多文化協働実践研究 17
所蔵館117館
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3
- 「相談通訳」におけるコミュニティ通訳の役割と専門性 : 「コミュニティ通訳研究会」11-12年度報告
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東京外国語大学多言語・多文化教育研究センター編
東京外国語大学多言語・多文化教育研究センター 2013.3 シリーズ多言語・多文化協働実践研究 16
所蔵館111館
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4
- 地域日本語教育をめぐる多文化社会コーディネーターの役割と専門性 : 多様な立場のコーディネーター実践から
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東京外国語大学多言語・多文化教育研究センター編
東京外国語大学多言語・多文化教育研究センター 2012.12 シリーズ多言語・多文化協働実践研究 15
所蔵館115館
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5
- 多文化社会コーディネーターの専門性をどう形成するか : 「コーディネーターグループ」09-10年度活動
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東京外国語大学多言語・多文化教育研究センター編
東京外国語大学多言語・多文化教育研究センター 2011.3 シリーズ多言語・多文化協働実践研究 14
所蔵館120館
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6
- 共生社会に向けた協働の地域づくり : 「協働型居場所づくり尺度」の開発〜長野県上田市における実践と研究 : 「上田チーム」09-10年度活動
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東京外国語大学多言語・多文化教育研究センター編
東京外国語大学多言語・多文化教育研究センター 2011.3 シリーズ多言語・多文化協働実践研究 13
所蔵館120館
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7
- 地域における越境的な「つながり」の創出に向けて : 横浜市鶴見区にみる多文化共生の現状と課題 : 「鶴見チーム」09-10年度活動
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東京外国語大学多言語・多文化教育研究センター編
東京外国語大学多言語・多文化教育研究センター 2011.3 シリーズ多言語・多文化協働実践研究 12
所蔵館121館
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8
- 多文化社会コーディネーター : 専門性と社会的役割 : 「多文化社会コーディネーター養成プログラム」の取り組みから
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東京外国語大学多言語・多文化教育研究センター編
東京外国語大学多言語・多文化教育研究センター 2010.3 シリーズ多言語・多文化協働実践研究 別冊3
所蔵館129館
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9
- これがコーディネーターだ! : 多文化社会におけるコーディネーターの専門性と形成の視点
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東京外国語大学多言語・多文化教育研究センター編
東京外国語大学多言語・多文化教育研究センター 2009.12 シリーズ多言語・多文化協働実践研究 11
所蔵館134館
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10
- 共生のまちづくりに向けた地域日本語教育プログラム : 長野県上田市と東京都足立区の実践から
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東京外国語大学多言語・多文化教育研究センター編
東京外国語大学多言語・多文化教育研究センター 2009.12 シリーズ多言語・多文化協働実践研究 10
所蔵館133館
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11
- 外国につながる子どもたちの教育を地域から育む試み : 地域、学校、行政、当事者の協働実践モデルの構築を目指して
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東京外国語大学多言語・多文化教育研究センター編
東京外国語大学多言語・多文化教育研究センター 2009.12 シリーズ多言語・多文化協働実践研究 9
所蔵館130館
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12
- 越境する市民活動と自治体の多文化共生政策 : 外国につながる子どもの支援活動から
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東京外国語大学多言語・多文化教育研究センター編
東京外国語大学多言語・多文化教育研究センター 2009.12 シリーズ多言語・多文化協働実践研究 8
所蔵館133館
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13
- 共生社会に向けた協働のモデルづくり : 長野県上田市、企業・日系ブラジル人家族の調査から見えてきた第二世代育成の視点
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東京外国語大学多言語・多文化教育研究センター編
東京外国語大学多言語・多文化教育研究センター 2009.12 シリーズ多言語・多文化協働実践研究 7
所蔵館133館
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- 外国人相談事業 : 実践のノウハウとその担い手 : 連携・協働・ネットワークづくり
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東京外国語大学多言語・多文化教育研究センター編
東京外国語大学多言語・多文化教育研究センター 2009.7 シリーズ多言語・多文化協働実践研究 別冊2
所蔵館128館
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15
- 多文化社会に求められる人材とは? : 多文化社会コーディネーター養成プログラム : その専門性と力量形成の取り組み
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東京外国語大学多言語・多文化教育研究センター編
東京外国語大学多言語・多文化教育研究センター 2009.3 シリーズ多言語・多文化協働実践研究 別冊1
所蔵館128館
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- コーディネーターって、なんだ!? : 多文化社会での役割・専門性・育成プログラム
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東京外国語大学多言語・多文化教育研究センター編
東京外国語大学多言語・多文化教育研究センター 2008.7 シリーズ多言語・多文化協働実践研究 6
所蔵館134館
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- 地域日本語教育から考える共生のまちづくり : 言語を媒介にともに学ぶプログラムとは
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東京外国語大学多言語・多文化教育研究センター編
東京外国語大学多言語・多文化教育研究センター 2008.6 シリーズ多言語・多文化協働実践研究 5
所蔵館134館
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18
- 外国につながる子どもたちをどう支えるのか : 当事者も参加した拠点・ネットワークの構築 : 川崎市での実践
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東京外国語大学多言語・多文化教育研究センター編
東京外国語大学多言語・多文化教育研究センター 2008.5 シリーズ多言語・多文化協働実践研究 4
所蔵館134館
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19
- 越境する市民活動 : 外国人相談の現場から : 行政区を超えた連携, 東京都町田市・神奈川県相模原市
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東京外国語大学多言語・多文化教育研究センター編
東京外国語大学多言語・多文化教育研究センター 2008.4 シリーズ多言語・多文化協働実践研究 3
所蔵館134館
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20
- 共生社会に向けた協働のモデルを目指して : 長野県上田市在住外国人支援から見えてきた課題と展望
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東京外国語大学多言語・多文化教育研究センター編
東京外国語大学多言語・多文化教育研究センター 2008.3 シリーズ多言語・多文化協働実践研究 2
所蔵館134館
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