ともに見る、ともに学ぶ。 : 利用者との「対話」からはじまる展示プログラム : ワークシートを中心に : 平成18年度文化庁芸術拠点形成事業博物館教育シンポジウム : 報告書

著者

書誌事項

ともに見る、ともに学ぶ。 : 利用者との「対話」からはじまる展示プログラム : ワークシートを中心に : 平成18年度文化庁芸術拠点形成事業博物館教育シンポジウム : 報告書

鈴木有紀[ほか]編集

愛媛県美術館, 2007.3

タイトル読み

トモ ニ ミル トモ ニ マナブ : リヨウシャ トノ タイワ カラ ハジマル テンジ プログラム : ワークシート オ チュウシン ニ : ヘイセイ 18ネンド ブンカチョウ ゲイジュツ キョテン ケイセイ ジギョウ ハクブツカン キョウイク シンポジウム : ホウコクショ

大学図書館所蔵 件 / 6

この図書・雑誌をさがす

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA86459097
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    松山
  • ページ数/冊数
    179p
  • 大きさ
    30cm
ページトップへ