現実社会で演じる大人の条件 : ビジネス社会における“ヒューマン・コミュニケーション" : 大学生、若手・中堅社員のために
著者
書誌事項
現実社会で演じる大人の条件 : ビジネス社会における“ヒューマン・コミュニケーション" : 大学生、若手・中堅社員のために
イワキ・プランニング・ジャパン, 2008.6
- タイトル別名
-
現実社会で演じる大人の条件 : ビジネス社会におけるヒューマンコミュニケーション : 大学生若手中堅社員のために
- タイトル読み
-
ゲンジツ シャカイ デ エンジル オトナ ノ ジョウケン : ビジネス シャカイ ニ オケル ヒューマン コミュニケーション : ダイガクセイ ワカテ チュウケン シャイン ノ タメ ニ
大学図書館所蔵 全14件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献: p259-260
その他の共著者: 迫谷恒彦, 大根一直, 中島亮昌
内容説明・目次
内容説明
一人前の社会人になるための具体的な心構えと行動のスタイルを示す自己啓発のテキストに最適。あなたを待ち受けるパワー・ゲームへの勝ち残りと対処法。
目次
- 第1章 人間関係を良好にする行動習慣—ビジネス世界のマナー(マナーは人の心を動かす;ビジネス世界の常識を身につける;見識ある行動習慣 ほか)
- 第2章 “Win‐Win”の関係を築く「交渉・説得」術(ビジネス現場での勝者と敗者の謎;ビジネス現場での「交渉」の意味と位置づけ;交渉当事者の特質と基本要件 ほか)
- 第3章 オフィスにおける人間・組織を動かすパワー—体験と理論からの考察(人間・組織を動かすパワー;体験・見聞事例ノート;真のパワーは“存在が不可欠”とは無関係)
「BOOKデータベース」 より