Webマーケティング/広告戦略のセオリー : SEO・ソーシャルメディアやブログからメール・アフィリエイト・PPC・コミュニティのビジネス活用

著者

    • Seda, Catherine
    • 森本, 眞吾 モリモト, シンゴ
    • 住, 太陽 スミ, モトハル

書誌事項

Webマーケティング/広告戦略のセオリー : SEO・ソーシャルメディアやブログからメール・アフィリエイト・PPC・コミュニティのビジネス活用

Catherine Seda著 ; 森本真吾訳 ; 住太陽監訳

(Web designing books)

毎日コミュニケーションズ, 2008.6

タイトル別名

How to win sales & influence spiders

Webマーケティング/広告戦略のセオリー : SEO・ソーシャルメディアやブログからメール・アフィリエイト・PPC・コミュニティのビジネス活用 : Webプロフェッショナルのための黄金則

Webマーケティング広告戦略のセオリー : SEOソーシャルメディアやブログからメールアフィリエイトPPCコミュニティのビジネス活用

タイトル読み

Web マーケティング コウコク センリャク ノ セオリー : SEO ソーシャル メディア ヤ ブログ カラ メール アフィリエイト PPC コミュニティ ノ ビジネス カツヨウ

大学図書館所蔵 件 / 33

この図書・雑誌をさがす

注記

原タイトル: How to win sales & influence spiders

内容説明・目次

目次

  • 1 長期的な成功のためのマーケティング戦略(SEO/SEMバトルに勝つには;オンライン記事を活用する;ブログのビジネス活用;ソーシャルメディアにおけるネットワーク形成;より広範囲なマスメディアへの配信)
  • 2 自分のビジネスに最適化された広告戦略(メールマガジンによるキャンペーン;アフィリエイトの力を最大限活用する;PPC広告の効果を最大化する;コンテクスト(文脈)広告を使ったリーチ;ショッピングコミュニティをターゲットにする)

「BOOKデータベース」 より

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

ページトップへ