儲かる会社のモノづくりマーケティング売るしくみ

著者

書誌事項

儲かる会社のモノづくりマーケティング売るしくみ

村上悟, 高橋淳, 小林昇太郎著

中経出版, 2008.7

タイトル別名

A guide to making ever flourishing company : production, distribution, marketing and sales

タイトル読み

モウカル カイシャ ノ モノズクリ マーケティング ウル シクミ

大学図書館所蔵 件 / 11

この図書・雑誌をさがす

注記

文献:p222〜223

内容説明・目次

内容説明

4つの「勘違い」と3つの「サバ」をなくせば、売れる、儲かる。

目次

  • 第1章 「勘違い」するから売れない儲からない
  • 第2章 「サバを読む」から売れない儲からない
  • 第3章 売れる!儲かる!「造って・創って・売る」しくみ
  • 第4章 「造る」の優位性を確立する
  • 第5章 「創る」の優位性を確立する
  • 第6章 「売る」の優位性を確立する
  • 第7章 TOC導入事例に学ぶ

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA86610202
  • ISBN
    • 9784806130833
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    223p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ