儲かる会社のモノづくりマーケティング売るしくみ
著者
書誌事項
儲かる会社のモノづくりマーケティング売るしくみ
中経出版, 2008.7
- タイトル別名
-
A guide to making ever flourishing company : production, distribution, marketing and sales
- タイトル読み
-
モウカル カイシャ ノ モノズクリ マーケティング ウル シクミ
大学図書館所蔵 全11件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
文献:p222〜223
内容説明・目次
内容説明
4つの「勘違い」と3つの「サバ」をなくせば、売れる、儲かる。
目次
- 第1章 「勘違い」するから売れない儲からない
- 第2章 「サバを読む」から売れない儲からない
- 第3章 売れる!儲かる!「造って・創って・売る」しくみ
- 第4章 「造る」の優位性を確立する
- 第5章 「創る」の優位性を確立する
- 第6章 「売る」の優位性を確立する
- 第7章 TOC導入事例に学ぶ
「BOOKデータベース」 より