儲かる会社のモノづくりマーケティング売るしくみ
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儲かる会社のモノづくりマーケティング売るしくみ
中経出版, 2008.7
- Other Title
-
A guide to making ever flourishing company : production, distribution, marketing and sales
- Title Transcription
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モウカル カイシャ ノ モノズクリ マーケティング ウル シクミ
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Note
文献:p222〜223
Description and Table of Contents
Description
4つの「勘違い」と3つの「サバ」をなくせば、売れる、儲かる。
Table of Contents
- 第1章 「勘違い」するから売れない儲からない
- 第2章 「サバを読む」から売れない儲からない
- 第3章 売れる!儲かる!「造って・創って・売る」しくみ
- 第4章 「造る」の優位性を確立する
- 第5章 「創る」の優位性を確立する
- 第6章 「売る」の優位性を確立する
- 第7章 TOC導入事例に学ぶ
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