儲かる会社のモノづくりマーケティング売るしくみ

Author(s)

Bibliographic Information

儲かる会社のモノづくりマーケティング売るしくみ

村上悟, 高橋淳, 小林昇太郎著

中経出版, 2008.7

Other Title

A guide to making ever flourishing company : production, distribution, marketing and sales

Title Transcription

モウカル カイシャ ノ モノズクリ マーケティング ウル シクミ

Available at  / 11 libraries

Note

文献:p222〜223

Description and Table of Contents

Description

4つの「勘違い」と3つの「サバ」をなくせば、売れる、儲かる。

Table of Contents

  • 第1章 「勘違い」するから売れない儲からない
  • 第2章 「サバを読む」から売れない儲からない
  • 第3章 売れる!儲かる!「造って・創って・売る」しくみ
  • 第4章 「造る」の優位性を確立する
  • 第5章 「創る」の優位性を確立する
  • 第6章 「売る」の優位性を確立する
  • 第7章 TOC導入事例に学ぶ

by "BOOK database"

Details

  • NCID
    BA86610202
  • ISBN
    • 9784806130833
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    223p
  • Size
    19cm
  • Classification
  • Subject Headings
Page Top