儲かる会社のモノづくりマーケティング売るしくみ
著者
書誌事項
儲かる会社のモノづくりマーケティング売るしくみ
中経出版, 2008.7
- タイトル別名
-
A guide to making ever flourishing company : production, distribution, marketing and sales
- タイトル読み
-
モウカル カイシャ ノ モノズクリ マーケティング ウル シクミ
大学図書館所蔵 件 / 全11件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
文献:p222〜223
内容説明・目次
内容説明
4つの「勘違い」と3つの「サバ」をなくせば、売れる、儲かる。
目次
- 第1章 「勘違い」するから売れない儲からない
- 第2章 「サバを読む」から売れない儲からない
- 第3章 売れる!儲かる!「造って・創って・売る」しくみ
- 第4章 「造る」の優位性を確立する
- 第5章 「創る」の優位性を確立する
- 第6章 「売る」の優位性を確立する
- 第7章 TOC導入事例に学ぶ
「BOOKデータベース」 より