学習の個性化を支える評価と指導
著者
書誌事項
学習の個性化を支える評価と指導
(自己を発揮し自ら変容する子ども, . 研究発表要項・指導案集||ケンキュウ ハッピョウ ヨウコウ ・ シドウアンシュウ ; 平成7年度)
大阪教育大学教育学部附属平野小学校, 1995.10
- タイトル別名
-
平成7年度研究発表要項・学習指導案集
- タイトル読み
-
ガクシュウ ノ コセイカ オ ササエル ヒョウカ ト シドウ
大学図書館所蔵 全1件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
タイトル, 責任表示は表紙による
研究発表: 1995年10月25日
主催: 大阪教育大学教育学部附属平野小学校, 大阪教育大学. 後援: 大阪府教育委員会, 大阪市委員会