イラストでわかる愛される店員になる接客術

著者

    • 山岸, 和実 ヤマギシ, カズミ

書誌事項

イラストでわかる愛される店員になる接客術

山岸和実著

日本実業出版社, 2007.12

タイトル読み

イラスト デ ワカル アイサレル テンイン ニ ナル セッキャクジュツ

大学図書館所蔵 件 / 1

この図書・雑誌をさがす

注記

絵:高垣内久未

内容説明・目次

内容説明

売場での振舞い方から「また来よう」と思わせる最後の仕上げまで、お客様のハートをつかむ接客術が身につく。

目次

  • 第1章 接客する前に
  • 第2章 売場に立ったら
  • 第3章 お客様から好かれる接客
  • 第4章 「店頭販売&販促活動」を成功させよう
  • 第5章 記憶に残るクロージング
  • 第6章 お客様も納得の「お店づくり」
  • 第7章 いろいろな販売法
  • 番外編 注意してね!

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA86678250
  • ISBN
    • 9784534043214
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    203p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ