イラストでわかる愛される店員になる接客術
著者
書誌事項
イラストでわかる愛される店員になる接客術
日本実業出版社, 2007.12
- タイトル読み
-
イラスト デ ワカル アイサレル テンイン ニ ナル セッキャクジュツ
大学図書館所蔵 件 / 全1件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
絵:高垣内久未
内容説明・目次
内容説明
売場での振舞い方から「また来よう」と思わせる最後の仕上げまで、お客様のハートをつかむ接客術が身につく。
目次
- 第1章 接客する前に
- 第2章 売場に立ったら
- 第3章 お客様から好かれる接客
- 第4章 「店頭販売&販促活動」を成功させよう
- 第5章 記憶に残るクロージング
- 第6章 お客様も納得の「お店づくり」
- 第7章 いろいろな販売法
- 番外編 注意してね!
「BOOKデータベース」 より