「学級崩壊」の抑止に資する、授業過程における教師の統制行動に関する実証的研究

著者

    • 山田, 雅彦

書誌事項

「学級崩壊」の抑止に資する、授業過程における教師の統制行動に関する実証的研究

研究代表者 山田雅彦

山田雅彦, 2008.6

タイトル別名

平成17年度~平成19年度科学研究費補助金(基礎研究(C))研究成果報告書

タイトル読み

ガッキュウ ホウカイ ノ ヨクシ ニ シスル ジュギョウ カテイ ニオケル キョウシ ノ トウセイ コウドウ ニ カンスル ジッショウテキ ケンキュウ

大学図書館所蔵 件 / 1

この図書・雑誌をさがす

注記

課題番号: 17530640

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA86794477
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    小金井
  • ページ数/冊数
    82p
  • 大きさ
    30cm
ページトップへ