エージェント・ベース・シミュレーションによる自己組織的なマーケティング現象の考察
著者
書誌事項
エージェント・ベース・シミュレーションによる自己組織的なマーケティング現象の考察
(科学研究費補助金(基盤研究C)研究成果報告書, 平成17年度-平成19年度)
熊倉広志, 2008.3
- タイトル別名
-
エージェントベースシミュレーションによる自己組織的なマーケティング現象の考察
- タイトル読み
-
エージェント ベース シミュレーション ニヨル ジコ ソシキテキナ マーケティング ゲンショウ ノ コウサツ
大学図書館所蔵 件 / 全1件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
課題番号: 17510134
文献あり