CC (コーポレート・コミュニケーション) 戦略の理論と実践 : 環境・CSR・共生
著者
書誌事項
CC (コーポレート・コミュニケーション) 戦略の理論と実践 : 環境・CSR・共生
同友館, 2008.8
- タイトル別名
-
Corporate communication
CC戦略の理論と実践 : 環境・CSR・共生
CC戦略の理論と実践 : 環境CSR共生
- タイトル読み
-
コーポレート コミュニケーション センリャク ノ リロン ト ジッセン : カンキョウ CSR キョウセイ
大学図書館所蔵 全46件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
その他の共著者: 上野征洋, 剣持隆, 清水正道
参考文献: 各章末
内容説明・目次
目次
- 第1章 企業社会の変容と広報戦略への視点
- 第2章 コーポレート・コミュニケーション
- 第3章 企業の社会活動とコミュニケーション
- 第4章 新しい時代の広報・コミュニケーション
- 第5章 行政・NPOのコミュニケーション
- 第6章 広報・コミュニケーションマネジメント
- 第7章 広報・コミュニケーションの理論と歴史
「BOOKデータベース」 より