「売る技術」を超える「顧客ケア」の方法 : 売っても売れない時代の新・マーケティング戦略
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「売る技術」を超える「顧客ケア」の方法 : 売っても売れない時代の新・マーケティング戦略
(PHPビジネス新書, 068)
PHP研究所, 2008.9
- タイトル別名
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「売る技術」を超える「顧客ケア」の方法 : 売っても売れない時代の新・マーケティング戦略
- タイトル読み
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ウル ギジュツ オ コエル コカク ケア ノ ホウホウ : ウッテモ ウレナイ ジダイ ノ シン マーケティング センリャク
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内容説明・目次
内容説明
いまや製品は成熟してしまっている。機能で差別化することは難しい。各社が磨いてきた「売る技術」も、通用しなくなってきている。しかも、人口が減少し、市場規模は逓減している。そんな時代に必要なのは「顧客をケアする技術」だ。顧客が主役の時代になったのだ。本書では、顧客をケアするとはどういうことなのかを解説する。さらに、それを形式知化することで顧客ケア企業になる方法も解説。
目次
- 第1章 ポイントが敗れる日
- 第2章 1回しか売れない本当の理由
- 第3章 顧客をケアするための原則
- 第4章 顧客ケア企業になるために
- 第5章 顧客を育成するシナリオを描く
- 第6章 変わる営業変わるメディア
- 第7章 顧客ケア企業はもう動き出している
「BOOKデータベース」 より