「売る技術」を超える「顧客ケア」の方法 : 売っても売れない時代の新・マーケティング戦略

書誌事項

「売る技術」を超える「顧客ケア」の方法 : 売っても売れない時代の新・マーケティング戦略

服部隆幸著

(PHPビジネス新書, 068)

PHP研究所, 2008.9

タイトル別名

「売る技術」を超える「顧客ケア」の方法 : 売っても売れない時代の新・マーケティング戦略

タイトル読み

ウル ギジュツ オ コエル コカク ケア ノ ホウホウ : ウッテモ ウレナイ ジダイ ノ シン マーケティング センリャク

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内容説明・目次

内容説明

いまや製品は成熟してしまっている。機能で差別化することは難しい。各社が磨いてきた「売る技術」も、通用しなくなってきている。しかも、人口が減少し、市場規模は逓減している。そんな時代に必要なのは「顧客をケアする技術」だ。顧客が主役の時代になったのだ。本書では、顧客をケアするとはどういうことなのかを解説する。さらに、それを形式知化することで顧客ケア企業になる方法も解説。

目次

  • 第1章 ポイントが敗れる日
  • 第2章 1回しか売れない本当の理由
  • 第3章 顧客をケアするための原則
  • 第4章 顧客ケア企業になるために
  • 第5章 顧客を育成するシナリオを描く
  • 第6章 変わる営業変わるメディア
  • 第7章 顧客ケア企業はもう動き出している

「BOOKデータベース」 より

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詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA87075330
  • ISBN
    • 9784569701738
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    222p
  • 大きさ
    18cm
  • 分類
  • 件名
  • 親書誌ID
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