書誌事項

クレーム対応の教科書 : 「個人のスキル」と「組織の対応力」がアップする

日本能率協会コンサルティング著

(実務入門シリーズ)

日本能率協会マネジメントセンター, 2008.7

タイトル別名

Textbook for complaint

クレーム対応の教科書 : 個人のスキルと組織の対応力がアップする

タイトル読み

クレーム タイオウ ノ キョウカショ : コジン ノ スキル ト ソシキ ノ タイオウリョク ガ アップ スル

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注記

監修: 永川克彦

内容説明・目次

内容説明

クレームの高度化、多様化に備えるために必要なノウハウをまとめた一冊。個人で対応すべきクレーム、組織的に対応すべきクレームに分け、それぞれケースで紹介し、さらに個人力、組織力双方の高め方を解説。

目次

  • 第1章 「進化」するクレーム—もう小手先のテクニックは通用しない
  • 第2章 「個人」で対応するケース
  • 第3章 個人スキルの磨き方
  • 第4章 「組織」で対応するケース
  • 第5章 組織力の高め方
  • 終章 継続的な人づくりと組織づくり

「BOOKデータベース」 より

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詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA87085764
  • ISBN
    • 9784820745198
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    203p
  • 大きさ
    21cm
  • 分類
  • 件名
  • 親書誌ID
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