Bibliographic Information

クレーム対応の教科書 : 「個人のスキル」と「組織の対応力」がアップする

日本能率協会コンサルティング著

(実務入門シリーズ)

日本能率協会マネジメントセンター, 2008.7

Other Title

Textbook for complaint

クレーム対応の教科書 : 個人のスキルと組織の対応力がアップする

Title Transcription

クレーム タイオウ ノ キョウカショ : コジン ノ スキル ト ソシキ ノ タイオウリョク ガ アップ スル

Available at  / 26 libraries

Note

監修: 永川克彦

Description and Table of Contents

Description

クレームの高度化、多様化に備えるために必要なノウハウをまとめた一冊。個人で対応すべきクレーム、組織的に対応すべきクレームに分け、それぞれケースで紹介し、さらに個人力、組織力双方の高め方を解説。

Table of Contents

  • 第1章 「進化」するクレーム—もう小手先のテクニックは通用しない
  • 第2章 「個人」で対応するケース
  • 第3章 個人スキルの磨き方
  • 第4章 「組織」で対応するケース
  • 第5章 組織力の高め方
  • 終章 継続的な人づくりと組織づくり

by "BOOK database"

Related Books: 1-1 of 1

Details

  • NCID
    BA87085764
  • ISBN
    • 9784820745198
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    203p
  • Size
    21cm
  • Classification
  • Subject Headings
  • Parent Bibliography ID
Page Top