クレーム対応の教科書 : 「個人のスキル」と「組織の対応力」がアップする
著者
書誌事項
クレーム対応の教科書 : 「個人のスキル」と「組織の対応力」がアップする
(実務入門シリーズ)
日本能率協会マネジメントセンター, 2008.7
- タイトル別名
-
Textbook for complaint
クレーム対応の教科書 : 個人のスキルと組織の対応力がアップする
- タイトル読み
-
クレーム タイオウ ノ キョウカショ : コジン ノ スキル ト ソシキ ノ タイオウリョク ガ アップ スル
大学図書館所蔵 件 / 全26件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
監修: 永川克彦
内容説明・目次
内容説明
クレームの高度化、多様化に備えるために必要なノウハウをまとめた一冊。個人で対応すべきクレーム、組織的に対応すべきクレームに分け、それぞれケースで紹介し、さらに個人力、組織力双方の高め方を解説。
目次
- 第1章 「進化」するクレーム—もう小手先のテクニックは通用しない
- 第2章 「個人」で対応するケース
- 第3章 個人スキルの磨き方
- 第4章 「組織」で対応するケース
- 第5章 組織力の高め方
- 終章 継続的な人づくりと組織づくり
「BOOKデータベース」 より