クレーム対応の教科書 : 「個人のスキル」と「組織の対応力」がアップする
Author(s)
Bibliographic Information
クレーム対応の教科書 : 「個人のスキル」と「組織の対応力」がアップする
(実務入門シリーズ)
日本能率協会マネジメントセンター, 2008.7
- Other Title
-
Textbook for complaint
クレーム対応の教科書 : 個人のスキルと組織の対応力がアップする
- Title Transcription
-
クレーム タイオウ ノ キョウカショ : コジン ノ スキル ト ソシキ ノ タイオウリョク ガ アップ スル
Available at 26 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Note
監修: 永川克彦
Description and Table of Contents
Description
クレームの高度化、多様化に備えるために必要なノウハウをまとめた一冊。個人で対応すべきクレーム、組織的に対応すべきクレームに分け、それぞれケースで紹介し、さらに個人力、組織力双方の高め方を解説。
Table of Contents
- 第1章 「進化」するクレーム—もう小手先のテクニックは通用しない
- 第2章 「個人」で対応するケース
- 第3章 個人スキルの磨き方
- 第4章 「組織」で対応するケース
- 第5章 組織力の高め方
- 終章 継続的な人づくりと組織づくり
by "BOOK database"