私の最強の営業ツールは『お客様のクレーム』でした。 : 訪問しないで4年連続no.1が実践!
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私の最強の営業ツールは『お客様のクレーム』でした。 : 訪問しないで4年連続no.1が実践!
ダイヤモンド社, 2008.4
- タイトル読み
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ワタシ ノ サイキョウ ノ エイギョウ ツール ワ オキャクサマ ノ クレーム デシタ ホウモン シナイデ 4ネン レンゾク no.1 ガ ジッセン
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内容説明・目次
内容説明
お客様が一番知りたいのは、あなたが隠したがること。警戒心を解きながら、興味も引ける!悩まされるだけ、と嫌っていたクレームを伝えるだけで、お客様の反応に劇的な変化が!
目次
- 第1章 だから売れない!あなたの営業
- 第2章 お客様と出会った最初の1分で勝負は決まる!
- 第3章 喜ばれるオーナー訪問、嫌われる新規訪問
- 第4章 クレームを最強の営業ツールに変える「営業レター」とは?
- 第5章 お客様の心を動かす!「営業レター」を作る7つのポイント
- 第6章 気づかずにやっている!?あなたのクロージングがうまくいかない理由
- 第7章 このクロージング方法であなたもトップ営業に!
「BOOKデータベース」 より