信頼できる会社、信頼できない会社
著者
書誌事項
信頼できる会社、信頼できない会社
NTT出版, 2008.10
- タイトル別名
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信頼できる会社信頼できない会社
- タイトル読み
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シンライ デキル カイシャ シンライ デキナイ カイシャ
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注記
文献: p256-257
内容説明・目次
内容説明
偽装問題、内部告発、危機管理…あなたの会社は大丈夫ですか?多発する企業不祥事の原因はコミュニケーション戦略に問題があった!21世紀を生き残るための企業のあり方を再検討する。
目次
- 第1章 不祥事の発覚時にわかる企業体質
- 第2章 問題は企業のコミュニケーション戦略にある
- 第3章 CSRに沿ったコミュニケーション戦略
- 第4章 信頼を高めるコンプライアンスと内部統制
- 第5章 企業理念が企業価値を高める
- 第6章 消費者の信頼を勝ち取る方法
- 第7章 インベスター・リレーションズ(IR)で投資家をつかむ
- 第8章 社内コミュニケーションの重要性が増している
- 終章 コミュニケーション戦略・必須一〇カ条
「BOOKデータベース」 より