書誌事項

信頼できる会社、信頼できない会社

駒橋恵子, 関沢英彦著

NTT出版, 2008.10

タイトル別名

信頼できる会社信頼できない会社

タイトル読み

シンライ デキル カイシャ シンライ デキナイ カイシャ

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注記

文献: p256-257

内容説明・目次

内容説明

偽装問題、内部告発、危機管理…あなたの会社は大丈夫ですか?多発する企業不祥事の原因はコミュニケーション戦略に問題があった!21世紀を生き残るための企業のあり方を再検討する。

目次

  • 第1章 不祥事の発覚時にわかる企業体質
  • 第2章 問題は企業のコミュニケーション戦略にある
  • 第3章 CSRに沿ったコミュニケーション戦略
  • 第4章 信頼を高めるコンプライアンスと内部統制
  • 第5章 企業理念が企業価値を高める
  • 第6章 消費者の信頼を勝ち取る方法
  • 第7章 インベスター・リレーションズ(IR)で投資家をつかむ
  • 第8章 社内コミュニケーションの重要性が増している
  • 終章 コミュニケーション戦略・必須一〇カ条

「BOOKデータベース」 より

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