日本企業の中国巨大市場への展開 : 13億人の巨大市場が大きく変動するなかで日本企業は今後どのような経営戦略で展開すべきか

書誌事項

日本企業の中国巨大市場への展開 : 13億人の巨大市場が大きく変動するなかで日本企業は今後どのような経営戦略で展開すべきか

庵原孝文著

三恵社, 2008.8

タイトル別名

日本企業の中国巨大市場への展開 : 13億人の巨大市場が大きく変動するなかで日本企業は今後どのような経営戦略で展開すべきか

タイトル読み

ニホン キギョウ ノ チュウゴク キョダイ シジョウ エノ テンカイ : 13オクニン ノ キョダイ シジョウ ガ オオキク ヘンドウ スル ナカデ ニホン キギョウ ワ コンゴ ドノヨウナ ケイエイ センリャク デ テンカイ スベキカ

大学図書館所蔵 件 / 8

この図書・雑誌をさがす

注記

参考文献: p168-170

参考資料: p171-185

詳細情報

ページトップへ