日本企業の中国巨大市場への展開 : 13億人の巨大市場が大きく変動するなかで日本企業は今後どのような経営戦略で展開すべきか
著者
書誌事項
日本企業の中国巨大市場への展開 : 13億人の巨大市場が大きく変動するなかで日本企業は今後どのような経営戦略で展開すべきか
三恵社, 2008.8
- タイトル別名
-
日本企業の中国巨大市場への展開 : 13億人の巨大市場が大きく変動するなかで日本企業は今後どのような経営戦略で展開すべきか
- タイトル読み
-
ニホン キギョウ ノ チュウゴク キョダイ シジョウ エノ テンカイ : 13オクニン ノ キョダイ シジョウ ガ オオキク ヘンドウ スル ナカデ ニホン キギョウ ワ コンゴ ドノヨウナ ケイエイ センリャク デ テンカイ スベキカ
大学図書館所蔵 件 / 全8件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献: p168-170
参考資料: p171-185