顧客満足度(CS)経営に関する調査報告書 : 小売業、飲食業、サービス業編

書誌事項

顧客満足度(CS)経営に関する調査報告書 : 小売業、飲食業、サービス業編

大阪商工会議所中小企業相談所 [編]

大阪商工会議所, 1994.3-

  • 平成6年3月
  • 平成12年2月

タイトル別名

顧客満足度(CS)経営に関する調査報告書 : 小売業、飲食業、サービス業、製造業、卸売業編

タイトル読み

コキャク マンゾクド CS ケイエイ ニ カンスル チョウサ ホウコクショ : コウリギョウ インショクギョウ サービスギョウ ヘン

大学図書館所蔵 件 / 2

この図書・雑誌をさがす

注記

平成12年2月の副書名: 小売業、飲食業、サービス業、製造業、卸売業編

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA87311637
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    大阪
  • ページ数/冊数
  • 大きさ
    30cm
ページトップへ