顧客満足度(CS)経営に関する調査報告書 : 小売業、飲食業、サービス業編
著者
書誌事項
顧客満足度(CS)経営に関する調査報告書 : 小売業、飲食業、サービス業編
大阪商工会議所, 1994.3-
- 平成6年3月
- 平成12年2月
- タイトル別名
-
顧客満足度(CS)経営に関する調査報告書 : 小売業、飲食業、サービス業、製造業、卸売業編
- タイトル読み
-
コキャク マンゾクド CS ケイエイ ニ カンスル チョウサ ホウコクショ : コウリギョウ インショクギョウ サービスギョウ ヘン
大学図書館所蔵 件 / 全2件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
平成12年2月の副書名: 小売業、飲食業、サービス業、製造業、卸売業編