クレーム対応のプロが教える心を疲れさせない技術

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クレーム対応のプロが教える心を疲れさせない技術

中村友妃子, 田村綾子著

(青春新書intelligence, PI-214)

青春出版社, 2008.10

Other Title

心を疲れさせない技術 : クレーム対応のプロが教える

Title Transcription

クレーム タイオウ ノ プロ ガ オシエル ココロ オ ツカレサセナイ ギジュツ

Available at  / 11 libraries

Description and Table of Contents

Description

メンタルケアのプロとの初コラボで実現したクレーム対応のストレスを自分でやわらげるコーピング・スキルの本!自分のストレスタイプがわかる診断つき。

Table of Contents

  • 1章 今日のストレスを明日に持ち越さないための心の技術、コーピング・スキルとは
  • 2章 なぜ怒っているのかわからないお客様にヘトヘトになってしまったら
  • 3章 フォローしてくれない上司や会社にイライラしてしまったら
  • 4章 お客様の言い分が正しいのに、会社のルールで何もできずにもどかしくなったら
  • 5章 「クレーマー」と誤って決め付けた自分にへこんでしまったら
  • 6章 「顧客満足向上」をめぐり社内の他部門とギスギスしてしまったら
  • 7章 電話の長いお客様と電話を待っているお客様の板ばさみで焦ってしまったら
  • 8章 失敗しない自信がクレーム対応のストレスを軽くする 失敗しないクレーム対応のための実用講座
  • 9章 ココロの負担を軽くする、今すぐできるコーピング法

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Details

  • NCID
    BA87355541
  • ISBN
    • 9784413042147
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    203p
  • Size
    18cm
  • Classification
  • Parent Bibliography ID
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