私をクレーマーと呼ばないで
著者
書誌事項
私をクレーマーと呼ばないで
(アスキー新書, 080)
アスキー・メディアワークス , 角川グループパブリッシング (発売), 2008.9
- タイトル読み
-
ワタシ オ クレーマー ト ヨバナイデ
大学図書館所蔵 全20件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
主要参考文献:巻末にあり
内容説明・目次
内容説明
複雑怪奇な携帯電話料金、見るからにアヤしい副業商法、理不尽な駐車違反取り締まり…。『ついていったら、こうなった』で話題を呼んだ体験派ルポライターが、あなたに代わって文句を言ってみたところ—?慇懃な対応に隠されたホンネを見破り、我が身を守るための「正しいクレームのつけ方」を伝授。
目次
- 第1章 クレーム途上国ニッポン
- 第2章 クレーム力で円滑なコミュニケーション
- 第3章 クレーム力を培う
- 第4章 クレームの技術
- 第5章 クレームウォッチング
- 第6章 クレームの終着点
「BOOKデータベース」 より