特別支援教育が本当につなぐもの : 教科教育に焦点を当てて
著者
書誌事項
特別支援教育が本当につなぐもの : 教科教育に焦点を当てて
(小・中学校における特別支援教育への理解と対応の充実に向けた総合的研究, 平成18~19年度 研究部報告)(国立特別支援教育総合研究セミナー, 平成19年度2 第1分科会報告)(特殊研, C-76)
国立特殊教育総合研究所, 2008.3
- タイトル読み
-
トクベツ シエン キョウイク ガ ホントウ ニ ツナグ モノ : キョウカ キョウイク ニ ショウテン オ アテテ
大学図書館所蔵 全1件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
(付)研究活動報告 小・中学校において特別支援教育の理念が実現するためのプロセス仮説の検証-小学校の算数科をモデルに