中小食品企業のイノベーション読本 : ダウンサイジング時代の生き残り策
著者
書誌事項
中小食品企業のイノベーション読本 : ダウンサイジング時代の生き残り策
全国いか加工業協同組合 , 農林統計出版 (製作・販売), 2008.8
- タイトル読み
-
チュウショウ ショクヒン キギョウ ノ イノベーション ドクホン : ダウンサイジング ジダイ ノ イキノコリサク
大学図書館所蔵 全30件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献: p219-220
内容説明・目次
目次
- 第1部 イノベーションを理解する(イノベーションの基本;国家戦略の果たす役割)
- 第2部 日本企業のイノベーション(大手企業にみる革新と発展;中小企業にみる革新と発展;食品企業のイノベーション)
- 第3部 イノベーション思考を養う(アイデアの源泉;イノベーションの担い手;マーケティングとの連動;ITの利活用;食品の安心・安全に何が必要か)
- 第4部 地域や日本の再生とイノベーション(地域再生に必要なこと;構造改革の推進と政府のイノベーション政策;日本の活力の持続性)
- 第5部 未来を拓くイノベーション(二十一世紀型のイノベーション;地球、生物そして人類のイノベーション)
「BOOKデータベース」 より