R60マーケティング : 「年を取った若者たち」のハートをつかむ
著者
書誌事項
R60マーケティング : 「年を取った若者たち」のハートをつかむ
日本経済新聞出版社, 2008.9
- タイトル別名
-
R60 marketing
R60マーケティング : 年を取った若者たちのハートをつかむ
R60マーケティング : 年を取った若者たちのハートをつかむ
- タイトル読み
-
R60 マーケティング : トシ オ トッタ ワカモノタチ ノ ハート オ ツカム
大学図書館所蔵 全39件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
「現役パパ」も、「女磨き派」も「おたく」も「IT派」もいる。多様化するシニアの姿を、調査とケースをもとに明らかにする。知られざる「シニア市場」の実像。
目次
- 第1部 R60世代ってなんだ(「R60世代」は年を取った若者だ!;現役世代が知らない「R60ライフ」;「R60世代」はこんな人たち;R60世代vsR25世代—どこが同じで、どこが違うのか ほか)
- 第2部 徹底比較 タイプ別に見た「いまどきのR60世代」(いまどきR60世代、家族構成・資産・よりどころ対決;生き方・ライフスタイル対決;こんなに多様化!趣味・娯楽・教養対決;目新しさか、安心か—商品・サービスお好み対決 ほか)
「BOOKデータベース」 より