ジム・ロジャーズが語る商品の時代
著者
書誌事項
ジム・ロジャーズが語る商品の時代
(日経ビジネス人文庫, 465)
日本経済新聞出版社, 2008.10
- タイトル別名
-
Hot commodities
大投資家ジム・ロジャーズが語る商品の時代
- タイトル読み
-
ジム ロジャーズ ガ カタル ショウヒン ノ ジダイ
大学図書館所蔵 全28件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
「大投資家ジム・ロジャーズが語る商品の時代」(日本経済新聞社, 2005年刊)の改題
内容説明・目次
内容説明
フィールド・ワークでは誰にも負けない冒険投資家が、市場のビッグ・チェンジを見極める術を説いた話題作。資源・エネルギー価格が高騰し始めたのはなぜか、それを先導するのは何か、いつまで続くのか。独特の嗅覚と地政学的分析、丹念な需給予測を加えて、「これから10年の投資戦略」を展開する。
目次
- 商品なんて誰も気にかけない
- 次に来るもの—それはモノ
- 「でも、でも…」
- 商品市場と向き合う
- 商品市場へ足を踏み入れる
- 中国の時代—東方からの風
- 安い石油よ、さようなら
- 金—神秘か実体か
- 鉛の飛行船が空を飛ぶ
- 砂糖—いつか甘い気分に
- コーヒー—やがで心うきうき
- 運は常に、備えを怠らなかった人に味方する
「BOOKデータベース」 より