ジム・ロジャーズが語る商品の時代
Author(s)
Bibliographic Information
ジム・ロジャーズが語る商品の時代
(日経ビジネス人文庫, 465)
日本経済新聞出版社, 2008.10
- Other Title
-
Hot commodities
大投資家ジム・ロジャーズが語る商品の時代
- Title Transcription
-
ジム ロジャーズ ガ カタル ショウヒン ノ ジダイ
Available at / 28 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Note
「大投資家ジム・ロジャーズが語る商品の時代」(日本経済新聞社, 2005年刊)の改題
Description and Table of Contents
Description
フィールド・ワークでは誰にも負けない冒険投資家が、市場のビッグ・チェンジを見極める術を説いた話題作。資源・エネルギー価格が高騰し始めたのはなぜか、それを先導するのは何か、いつまで続くのか。独特の嗅覚と地政学的分析、丹念な需給予測を加えて、「これから10年の投資戦略」を展開する。
Table of Contents
- 商品なんて誰も気にかけない
- 次に来るもの—それはモノ
- 「でも、でも…」
- 商品市場と向き合う
- 商品市場へ足を踏み入れる
- 中国の時代—東方からの風
- 安い石油よ、さようなら
- 金—神秘か実体か
- 鉛の飛行船が空を飛ぶ
- 砂糖—いつか甘い気分に
- コーヒー—やがで心うきうき
- 運は常に、備えを怠らなかった人に味方する
by "BOOK database"