住民主体の地産食材、地域独自食の売出し効果

著者

    • 21世紀ヒューマンケア研究機構地域政策研究所 21セイキ ヒューマンケア ケンキュウ キコウ チイキ セイサク ケンキュウジョ

書誌事項

住民主体の地産食材、地域独自食の売出し効果

21世紀ヒューマンケア研究機構地域政策研究所

(21C ROHC REPORT / 21世紀ヒューマンケア研究機構地域政策研究所 [編集])

21世紀ヒューマンケア研究機構地域政策研究所, 2005.3

タイトル別名

住民主体の地産食材地域独自食の売出し効果

タイトル読み

チイキ シュタイ ノ チサン ショクザイ、チイキ ドクジショク ノ ウリダシ コウカ

大学図書館所蔵 件 / 1

この図書・雑誌をさがす

関連文献: 1件中  1-1を表示

  • 21C ROHC REPORT

    21世紀ヒューマンケア研究機構地域政策研究所 [編集]

    21世紀ヒューマンケア研究機構地域政策研究所

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA87420155
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    神戸
  • ページ数/冊数
    62p
  • 大きさ
    30cm
  • 親書誌ID
ページトップへ