実践!最新デジタル・マーケティング : ウェブ、モバイル・マーケティングの現在と未来がわかる!

著者

書誌事項

実践!最新デジタル・マーケティング : ウェブ、モバイル・マーケティングの現在と未来がわかる!

宣伝会議編集

(宣伝会議Business Books)

宣伝会議, 2008.9

タイトル別名

実践最新デジタルマーケティング : ウェブモバイルマーケティングの現在と未来がわかる

タイトル読み

ジッセン サイシン デジタル マーケティング : ウェブ モバイル マーケティング ノ ゲンザイ ト ミライ ガ ワカル

大学図書館所蔵 件 / 31

この図書・雑誌をさがす

注記

編集協力: トランスコスモス

内容説明・目次

内容説明

企業が抱えるさまざまな課題を解決するデジタル・マーケティング手法を徹底解説。販売促進・商品企画・マーケティング担当者、目からうろこの1冊。

目次

  • 第1章 デジタル・マーケティングの現在—課題とその解決策(リアル店舗にユーザーを呼び込みたい!—ウェブとリアルの連動/エクシング「うたスキ」;膨大な情報を再構成しユーザー導線を整理したい!—ウェブサイトのリニューアル1/花王 ほか)
  • 第2章 最新デジタル・マーケティング・テクノロジー(バーチャルとリアルをつなげる新たなコンテンツ—「3次元仮想空間(メタバース)」;ウェブサイトのROIを最大化させるために—「アクセス解析ツール」 ほか)
  • 第3章 2011年のデジタル・マーケティングPart1—「デジタル×サムシング」(インターネット広告×ウェブサイト;ウェブサイト×インバウンドコール ほか)
  • 第4章 2011年のデジタル・マーケティングPart2—「デジタル」から「ダイアローグ」へ(抽象的なイメージから具体的なメッセージへ;「会話」はあらゆる場所で行われる ほか)
  • 第5章 これまでのデジタル・マーケティング、これからのデジタル・マーケティング—座談会・デジタル・マーケティングの現在、過去、近未来

「BOOKデータベース」 より

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

ページトップへ