実践!最新デジタル・マーケティング : ウェブ、モバイル・マーケティングの現在と未来がわかる!
著者
書誌事項
実践!最新デジタル・マーケティング : ウェブ、モバイル・マーケティングの現在と未来がわかる!
(宣伝会議Business Books)
宣伝会議, 2008.9
- タイトル別名
-
実践最新デジタルマーケティング : ウェブモバイルマーケティングの現在と未来がわかる
- タイトル読み
-
ジッセン サイシン デジタル マーケティング : ウェブ モバイル マーケティング ノ ゲンザイ ト ミライ ガ ワカル
大学図書館所蔵 件 / 全31件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
編集協力: トランスコスモス
内容説明・目次
内容説明
企業が抱えるさまざまな課題を解決するデジタル・マーケティング手法を徹底解説。販売促進・商品企画・マーケティング担当者、目からうろこの1冊。
目次
- 第1章 デジタル・マーケティングの現在—課題とその解決策(リアル店舗にユーザーを呼び込みたい!—ウェブとリアルの連動/エクシング「うたスキ」;膨大な情報を再構成しユーザー導線を整理したい!—ウェブサイトのリニューアル1/花王 ほか)
- 第2章 最新デジタル・マーケティング・テクノロジー(バーチャルとリアルをつなげる新たなコンテンツ—「3次元仮想空間(メタバース)」;ウェブサイトのROIを最大化させるために—「アクセス解析ツール」 ほか)
- 第3章 2011年のデジタル・マーケティングPart1—「デジタル×サムシング」(インターネット広告×ウェブサイト;ウェブサイト×インバウンドコール ほか)
- 第4章 2011年のデジタル・マーケティングPart2—「デジタル」から「ダイアローグ」へ(抽象的なイメージから具体的なメッセージへ;「会話」はあらゆる場所で行われる ほか)
- 第5章 これまでのデジタル・マーケティング、これからのデジタル・マーケティング—座談会・デジタル・マーケティングの現在、過去、近未来
「BOOKデータベース」 より