実践!最新デジタル・マーケティング : ウェブ、モバイル・マーケティングの現在と未来がわかる!
Author(s)
Bibliographic Information
実践!最新デジタル・マーケティング : ウェブ、モバイル・マーケティングの現在と未来がわかる!
(宣伝会議Business Books)
宣伝会議, 2008.9
- Other Title
-
実践最新デジタルマーケティング : ウェブモバイルマーケティングの現在と未来がわかる
- Title Transcription
-
ジッセン サイシン デジタル マーケティング : ウェブ モバイル マーケティング ノ ゲンザイ ト ミライ ガ ワカル
Available at 31 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Note
編集協力: トランスコスモス
Description and Table of Contents
Description
企業が抱えるさまざまな課題を解決するデジタル・マーケティング手法を徹底解説。販売促進・商品企画・マーケティング担当者、目からうろこの1冊。
Table of Contents
- 第1章 デジタル・マーケティングの現在—課題とその解決策(リアル店舗にユーザーを呼び込みたい!—ウェブとリアルの連動/エクシング「うたスキ」;膨大な情報を再構成しユーザー導線を整理したい!—ウェブサイトのリニューアル1/花王 ほか)
- 第2章 最新デジタル・マーケティング・テクノロジー(バーチャルとリアルをつなげる新たなコンテンツ—「3次元仮想空間(メタバース)」;ウェブサイトのROIを最大化させるために—「アクセス解析ツール」 ほか)
- 第3章 2011年のデジタル・マーケティングPart1—「デジタル×サムシング」(インターネット広告×ウェブサイト;ウェブサイト×インバウンドコール ほか)
- 第4章 2011年のデジタル・マーケティングPart2—「デジタル」から「ダイアローグ」へ(抽象的なイメージから具体的なメッセージへ;「会話」はあらゆる場所で行われる ほか)
- 第5章 これまでのデジタル・マーケティング、これからのデジタル・マーケティング—座談会・デジタル・マーケティングの現在、過去、近未来
by "BOOK database"